top of page

SONAR BLOG

WORK SHOP REPORT


前回のブログでも紹介しましたが先日の1月27,日28日 SONAR アトリエにてNICK NEEDLES のトートバッグを製作するワークショップを開催致しました。

沢山の方にご参加頂きましたがスケジュールが合わず参加できなかった人も多かったので、ワークショップの様子をブログで紹介したいと思います。

今回のワークショップでは

高校生から60代の方までの様々な年齢の方が参加してくれました。

そしてミシンにもほとんど触ったことがないような方から、ちょっとした物作りをしている方まで

技術力も様々でしたがほとんどの方は初心者でした。

しかしミシンに触ったことないような方でも少しやるとすぐ慣れて

綺麗に縫っていました。

平均2時間半くらいで縫い上げていました。

改めて今回のデザインはこちらです。

そして完成した作品がこちらです。

トートバッグではなくショルダーバックにしてしまった方もいました。

同じデザインでも生地が変わるだけで全く表情が変わるのが面白いところです。

参加してくれた方は皆、作業中こそ真剣な表情でしたが、完成した後はとても嬉しそうで、楽しかったからまた参加したい。

と言ってくれたのでまた来月以降もワークショップの企画を用意しようと思います。

改めて今回ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

そして今回参加できなかった方も次は是非ご参加下さい。

初心者でも綺麗に作ることができるやり方を教えます。

自分で作ったものは愛着も湧きますし、何より今までにない新しい経験ができると思います。

次回の企画も御期待下さい。

SONAR

[12:00-21:00]

〒320-0027栃木県宇都宮市塙田3丁目 5-24 田村ビル 6F

TEL 080-3174-3673

MAIL sonar1201@gmail.com

ONLINE SHOP sonar.stores.jp


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic
Search By Tags
Archive
bottom of page